地震

今日地震ありましたねー起きましたよー;

もちろん、地震も怖かったけど携帯の地震速報のアラームが一番怖かったわ・・・

特に主要動終わってからの微妙な揺れとアラームが気味悪いわ・・・ 

正味あれで逃げる準備とか無理www

布団かぶってたけど、実際部屋を見渡してた方がいいかもね。

物が急に自分の上に落ちていたら危ないもんね。

でも震度6弱で、けがしちゃった人はいらっしゃるけど、今のところ亡くなった人いなくってホンマよかった。

てゆーかすごないかこれって。

南海トラフとかホンマこわー・・・

気いつけんとね。気いつけてどうにかなるもんじゃないけどね。

みなさんもお気をつけて。