にゃんことついったと

 

ついったはじめましたー!

@fyuuuhif

です。名前はこちらと同じ「悠陽」です。

趣味用(?)なんで、ご覧になる方は少し注意が必要かと。

主にテニプリのことを叫んでるか何かする予定です。

日常生活用(って言ったらリア友に笑われた)もつくろうと思ってるので、興味のある方はそちらもどうぞ(笑)

 

あとこれが楽しいww↓

 

大阪人はこの背景の配色を見て「あ、阪神や」と一瞬は思うことだろう

仁王っぽいを目指したネコ

他にもけっこう作ったのでまたうpできたらなと。

こちらで遊べますよー!↓

http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

ちなみについったのアイコンは伊武ネコです^^